【大切なお知らせ】

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店は10月31日を持ちまして、閉店させていただく運びとなりました。

今まで沢山のお客様にご利用いただきましたことを、この場を借りて感謝申し上げます。

 

当店は今後、飲食業として新たな取り組みに努めて参ります。

男性の為のお店としてのコンセプトはそのままに、新たなサービスを提供させていただきます。

尚、在籍しております一部のスタッフは、そのまま飲食業にシフト致します。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

ラムール 

スタッフ一同

 

いらっしゃいませ。

ゲイサロン ラムールヘようこそ。

 

 

当サロンは代表をはじめ、店長・スタッフ全員が、「男性の癒し」について日々真剣に考えています。

 

どうすればお客様にご満足していただけるか。

最高の「癒し」を感じていただけるか。

それはスタッフ一人一人がお客様に献身的に身を寄せること。

セクシュアリティ、年齢、体重の制限はありません。

ゲイの世界に興味が出始めたという方にも、安心してご利用いただけるサロンです。

少しでもお客様の心と体の拠り所のような存在になれたらと思っております。

お客様には慈愛に満ちたサービスを、お帰りの際は最高の満足感を。

スタッフ一同、お客様に愛のこもったオイルマッサージをご提供します。

個室・出張、どちらでも対応します。

出張は施術後そのままお休み頂き、体の回復に専念できるのでオススメです。

 

心よりあなたのご来店をお待ちしております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


 

この度は、ゲイサロン・ラムールのHPをご覧いただきましてありがとうございます。

 

・ご予約のご用命は、お電話、メール、お問合せフォームからお気軽にどうぞ。

 

・出張をご希望のお客様はホテルをご利用の場合、必ずスタッフが訪問可能か宿泊先に確認を取って頂きますようお願い致します。(施設によってはスタッフが入れない場合がございます。)

 

・当サロンは完全予約制になります。

 

・当日のご予約に関しましては、二時間前までのお問い合わせをお願いいたします。

 

JR中央線・総武線、東西線の中野駅から徒歩3分、東西線の葛西駅から徒歩3分の個室がご利用頂けます。

 

スムーズにお手続きできますよう、ご協力をお願い致します。

 

 

 

施術対応時間  

10:00~24:00  

(早朝・深夜も対応が可能ですのでお問合せ下さい!!)

 

受付時間  

24時間対応

 

定休日   

年中無休

 

電話 

 

(非通知設定を解除のうえご連絡ください。)

 

(お問合せフォームは24時間受け付けております。こちらからのメールの返信が出来ますよう、メールの受信設定をお願い致します。メールを送信されてから一時間たっても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。) 

★★★ご注意点★★★

お問合せフォームの送信ボタンをクリックしますと

送信が完了しました。

と表示されます。

 

スマートフォンの一部機種からは、クリックされても

「送信が完了しました。

と表示されない場合がございます。